FC2ブログ

マルキ・ド・サエ ♛ Marquis de Sae

町田SMクラブ La moon ~ラ・ムーン~ 女王様◆紗英Blog

※※ハジメニ※※

御覧頂きありがとうございます。

2017年3月3日より、町田SMクラブLa moonで
女王様デビューしました紗英《さえ》と申します。

毎週水曜日頃更新予定ですが、気まぐれです。


♛Profile♛

◆身長:169
◆足のサイズ:24.5
◆出身:横浜(育ちも)
◆誕生日:いいニーハイの日
◆本職:クリエイティブ系
◆前職:某企業受付嬢
◆名前の由来:マルキ・ド・サド侯爵の“Sade”からDを抜いたら“Sae”だから。(後付けだけど笑)
◆性格:基本人間好きでポジティヴだが孤高な芸術家タイプ
◆趣味&特技:絵を描く/歌唱/色んなタイプの声を出す/読書
足が速い/妄想/芸術/映画/音楽/アニメ/フィギュア/旅行…etc
◆モットー:人生愉しんだ者勝ち



Sae♛


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

多謝♥





おはよう

雨が凄いッ


スタバ今の抹茶のやつ まあまあかな
ストロベリーの方が好きだった







愛しのM男殿からお土産♥

嬉しいッ 本当に有難うね~~


女王を数ヶ月やってみて色んなM男さんに逢ったけど(まだまだ序盤なのかもだけれど)

〝イイお客さん〟は本当こっちが恐縮するぐらいとことんイイ人で普通に感激しちゃう。人間性が良いのね

励みになるというか救われるというか

そして大抵そういうお客さんはプレイの相性も抜群。不思議ね~

何事にも勉強熱心だし、魅力的。
エロでも遊びでも真剣になれる大人って最高

女王はM男さんに育てられると聞くけれど、本当それも実感する

貴重な時間を捧げてくれて本当ありがとうね。


そういえばよく、実際逢うと「凄い優しそうですね」と言われるのね。そして何故女王やってるのかという質問に続いたり
プレイでは私なりのスイッチ入れてるけど

私がプレイ以外で優しそうにみえたり活き活きしてみえたら(まぁ元々明るい方だし)それはノッてる証拠かもね…

だからって実は天邪鬼の一番食えないタイプだけどね笑

漫画でいうなら、いつもニコニコしてるけど真意が読めない覚醒すると狂キャラ…みたいな?!(何だその中二設定!ていうかカッコよく言い過ぎ?)

誰にも染まらない私を夢中にさせられるかしら?ククク






Sae♛




煙が目に沁みる

おはようございます


実は風邪をひきかけてしまいましたわ

こういうの出来れば書きたくないけれど、

ブログ更新が停滞してる理由を正直に綴らねばとね…


この間は風邪というより普通に体調不良だったけれど今度は風邪っ

夏本番まで油断出来やしない…

なんとかとどめているけれど、まだ本調子ではないかもね(あとホルモンバランスの関係)


それで、今回自分なりに思い当たる原因が。

そりゃ色々原因はありそうだけど(結構流行ってるし)

……煙草!!!

つい、仕事でもプライベートでもスモーカーに合わせてここんとこモクモク吸ってたのが(と言っても1ミリ)原因ぽいわ

凄い昔にね、一度だけ煙草で風邪ひいた事あったから
あーまたやってしまったーと

免疫力落ちるというか引き金になってしまうみたいね

嫌いじゃないんだけどなー
…合わないのかもね


まぁでもそんなわけで、
暫く煙草は自粛致す事にするわ

といっても普段スモーカーじゃないのに笑


…でもちなみにお気に入りのマイライター載せておく…



一見口紅だけど…?





シュボッ




SMについての記事も随時アップするから、
ちょっと待ってて頂戴ね~




Sae♛


※私信有り《TO ATSUSHI》

久々の更新で御免あそばせ。


梅雨か……雨は昔から嫌いじゃないの。

なんだか匂いといい色といい、落ち着くのよね。

たまにいるわよね。雨好きとかいう変わり者。笑


身体の不調の方も、落ち着いてきて良かったわ。

毎年5月頃は体調崩しがちかも知れないわね。



以前も綴ったように、長年の相棒だったPCちゃんが逝きかけてたからサヨウナラして新調したの。

やっぱ最高だわ…ようこそ愛しのMacちゃん。


だから、ここんとこ画像を加工しようにもPCで絵を描こうにもままならなかったのが、

やっとこさ快適にクリエイティブ出来ちゃう!御満悦ッ

クリエイトしてる時間は何物にも代え難い何よりも倖せなひととき



というわけで本題だけれど、『ブログに写真載せて下さい』との要望にもやっと応えられるわよ。

アプリでチャチャッと加工してバーンと載せるだけでは気が済まないの。

好きな分野にはとことん凝り性なのよ。



んで、こっからは私信ね。
(嫌な人や興味ない人は回れ右)

紗英様による公開処刑羞恥写真第一弾ね。

随時載せてくから他も待たれよ。

記念すべき一発目は、ラムーンの掲示板にも『俺の写真載せて下さい!』と切望してきた、そうお前よ。

(なんか貴方は、アンタとかお前って呼び方がしっくりくる。相手によって色々あるわよね、そういうの)





やっと載せてあげられたわよ、アツシ。

(ブログのタイトル、EXI◯Eかよっ)

随分待たせたわね。焦らしプレイに耐えられたかしら?クククッ


出逢い頭から本当呆れた変態だったわよね。

言っとくけど割と本当に呆れてるからね。笑

んで、こういう反応にも悦んでそうね。

私のブラ着けて猿みたいにシコッてる世にも恥ずかしい痴態

ちょっとね、ブラの感じが生活感出気味だったから大分ぼかして加工したわよ

まったく…これプロ漫画家御用達の数万円するソフトで加工してるんだからね!笑


だらしない愚息には、ベティ・ペイジ様(ボンデージ・モデルの草分け的存在として認知されている昔の女優。素敵ッ)を飾り付けておいたわよ♥

このイラスト素敵ね・・今後もスタンプみたいに活用しようかしらね

こんな調子で今後も気が向いたら公開処刑するかも知れない。

次からはちゃんと通常記事とは別記事として分けたげるからね


それじゃ素敵な変態紳士達、おやすみ




Sae♛


憧れの椅子

この時期は体調も崩し気味。
私もここにきて少々疲れが出たりしたわ
貴方もご自愛してね


でも夏本番は、ワクワクするから昔から実は結構好き
熱中症には注意だけれどね

今の半端な季節、うまく乗り切りましょう




ところで、かなり個人的だけれど

新しいパソコンを購入出来て歓びの紗英さんです

個人的にはデザイン重視だからApple派

以前はWindowsで、Windowsも好きなんだけれど、もはや決め手はデザイン

普段クリエイティブ業をしているから、

まあそういう意味でもMacでまず間違いないわね



あとあといつか絶対買うと決めているのは

クリエイターの憧れ椅子

『アーロンチェア』!


ご存知かしら?

美しさもさることながら、座り心地も流石の一品

以前、ワーカホリックというワークチェア専門店で試座しまくって、

ブランド力や先入観だけではなく本当にそう感じた

こだわれば20万近くしちゃうけれど

クリエイターは椅子大事だとは思う




貴方にとって憧れの椅子ってあるのかしら

それはどんな椅子かしら



Sae♛